トップページ

2009年8月

友達は一生の宝物♪((笑))

お得意の現実逃避中です(・∀・)ニヤニヤ

といってますが・・・休憩中です((上の文は少なからず外れてませんがw

昨日と今日でなかなか宿題に集中できなくて><

英語が終わらないです((泣

今日も陸上があるのですが・・・HPをくれぇええ!!!

昨日も月曜日のメニューと同じでしんどかったですε-(;-ω-`A) フゥ…

何せ一年生がかなり、はやいのです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

これも、歳の差か・・・((そんなかわんねぇーYO!

私もがんばっているのですがね;

こつこつやりますわ~自分のペースで♪

昨日は長距離のメニューの後に100mを短距離の2人の友と

やりました゜*。(*´Д`)。*°

かなり楽しかったです((体力がなかったのじゃねぇのかよ!!

体育大会で陸上種目で1000mをやり、団対抗のリレーの選手なので・・・

長距離と短距離の両立ってむずいッス☆

でも、かなりやりがいは感じます。

私は勉強よりも体育がとりえなのでv(@∀@)vィェ~ィ

昨日も友たちと遅くまで学校にいました・・・

まぁ月曜日よりも早く帰りましたがww

やっぱ友はいいですね((感動(´_`。)グスン

| | コメント (149) | トラックバック (0)

3日ぶりの・・・

こんにちわ・・・

宿題から逃げて二階に非難中の彩空です|д・) ソォーッ…

リビングで宿題をやっているんですが、クーラーのかかりが遅くて((泣

自分の部屋の方が快適ですwwwPCも漫画もありますからね♪

この3日間は残りの宿題と格闘してやした(・∀・)

ですが・・・残り10ページまでやってこの状況ッス;;

昨日から陸上も再開しフルボッコです_| ̄|○i||||||iモウダメポ

私は長距離の方をやっているのですが・・・

再開初日から1000m3本って殺すきかぁあああ!!!

/(。◆。)\ォワタ

まぁ、終わってしまうと結構いい運動ですwwwキツイですが・・・

終わって後に友4人と残って19時ぐらいまで話こみました><

かなり盛り上がって楽しかったです^^b

頑張ったあとだといいリラックスになりますよ♪

今日も陸上なのでここらへんで!!!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメ返はボチボチしていきますのでスミマセンm(。 。)mペコ

次更新予定、、、陸上後or明日or英語の宿題が終わりしだい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野生の○○発見!?

続けて更新しています!!

お昼過ぎに玄関を出るとベンチ((今は荷物置きになっておry

の下に

2009081412150000

なんじゃごりゃあああ!!!!

プーマみたいなかっこしとるやないかぁああああオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すんげぇえwww

えぇっとこのぬこさんは・・・

ペットのハクっていうぬこですよー^^

放し飼いなので野良化してます☆

この寝方は奇跡ですかねぇ(# ̄ー ̄#)ニヤ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!!

タイトルは気にせず!!

とにかくヘルプ的な感じですよ┐( ̄ー ̄)┌

夏休みもだんだん少なくなってきました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

陸上練習も17日から再開され始業式は31日

夏休みを増やせぇえええ!!!o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

遊びたりんし、学校始まってすぐテストなんてアカンヤロ・・・。

夏休みは学生にとっては大事なのにな><

んなこと言ってなんだかんだで、満喫してるといえばしてるので何も言えませんが・・・

でも、休みは欲しいぃんだ!!

テスト勉どころか宿題で燃え尽きてしまいようですよil||li _| ̄|○ il||l

~宿題リスト↓~

漢字P30・数学P30・英語P30or英文日記P4・税の作文・人権の作文・読書感想文

合唱のイメージ画・テキスト5教科・総合学習の調べ

こんな感じで・・・

テキストは教科ごとでページ数が違って((泣

英語と理科は70ページ以上やりましたorz もう駄目...

終わったものは数多く・・・

残りは英語30Por英文日記4Pと読書感想文と調べものになり

死んでしまいますわ/(。A。)\ォワタ!!

タイトルすみません!!暴走しました!!!

ビートさんすみませんチラッ(・。[壁]

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日も朝からPASOKOooooN!!

今、現在10時30分過ぎ・・・

今日もこりずPC電源ON!!!!

起きた時刻9時30分かなりの寝坊((汗

三者面談で勉強する時刻と起きる時刻を決めたものの

完全に破っております[壁]_・。)チラッ

まぁ勉強はボチボチと((←言い訳DA☆♪

それはそうと、昨日は花火大会に行くつもりでしたが

なにやら危険が沢山やしく高校まで我慢ですw

その変わりに友とカラオケに行ってまいりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

二人だけで行って2時間半も熱唱しました♪

私はアニソンやボカロ曲などしか歌ってませんが・・・

ボカロ曲はどれがホントの音ですか?と、かなり苦労(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁ歌いたい曲を歌えたので満足満足WW

会計を済ませようとレジに向かい金額をみたら¥1500!?

安くないですか∑q|゚Д゚|pワオォ

いつも5人とかでいくと¥5000近くなのに・・・

この金額に二人して唖然でした(●´艸`)ヾ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆様久方ぶりです!!

いやぁ~・・・

リニューアルだなんだかんだとして音信不通になってました;

誠に申し訳ない反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

言い訳をしますと、リニューアルの数日後テスト期間に入り色々と

バタバタしてしまいズルズルと引きずっておりましたら・・・

夏休みにil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ホント申し訳ない((泣

受験生はPCを我慢しなければならないが!!

誘惑に負け...

母にばれないよういつもPCのスイッチを入れる毎日ですw

久しぶりにブログを開きコメをみたら釣りコメが5件も!

困ったものです↓↓

タイトルのようにまたブログ名を変えました♪

何か色々とサーセン;

まぁこの記事はここら辺で・・・ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ