« またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ | トップページ | 宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!! »

今日も朝からPASOKOooooN!!

今、現在10時30分過ぎ・・・

今日もこりずPC電源ON!!!!

起きた時刻9時30分かなりの寝坊((汗

三者面談で勉強する時刻と起きる時刻を決めたものの

完全に破っております[壁]_・。)チラッ

まぁ勉強はボチボチと((←言い訳DA☆♪

それはそうと、昨日は花火大会に行くつもりでしたが

なにやら危険が沢山やしく高校まで我慢ですw

その変わりに友とカラオケに行ってまいりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

二人だけで行って2時間半も熱唱しました♪

私はアニソンやボカロ曲などしか歌ってませんが・・・

ボカロ曲はどれがホントの音ですか?と、かなり苦労(*´-ω-`)・・・フゥ

まぁ歌いたい曲を歌えたので満足満足WW

会計を済ませようとレジに向かい金額をみたら¥1500!?

安くないですか∑q|゚Д゚|pワオォ

いつも5人とかでいくと¥5000近くなのに・・・

この金額に二人して唖然でした(●´艸`)ヾ

|

« またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ | トップページ | 宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

すっかり御無沙汰ですcoldsweats01
この向日葵がこれまた夏!!って感じでイイですねぇ~
それに何と言っても 私のサイトもリンクして下さっているとは感激~!!
最近ブログもさぼり気味だったのでガンバロ~っとhappy01
しかし、カラオケ2時間半で 1500円は安~!!
お盆休みの割引なのか?昼間限定割引とか?じゃないでしょうか??

投稿: ピスタチオ | 2009年8月 8日 (土) 22時08分

お久しぶりです。
田舎だし安いんだよなぁ。この辺は。
シダックスなら11時から18時までいても1人1000円だしね。

投稿: 小岩 | 2009年8月 9日 (日) 17時40分

地域によっては安いのか高いのか…w
フリータイム3時間で一人700とか結構 地元にあったり(笑)
先週 僕もカラオケ行ってきました~♪
その時は成り行きだったんで 1時間30分で一人900のとこしか無かった…Orz

投稿: ガウラ | 2009年8月12日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062799/30877597

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝からPASOKOooooN!!:

» コーモンの締まりゴイスー! [マラ息子まなぶ]
アソコに中だしするのもあきたから、コーモンにメンザーだしてきたw すっごいしまって膝がガクブルwww それで30マンもらえるとか快感すぎるw [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 11時17分

« またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ | トップページ | 宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!! »