トップページ | 今日も朝からPASOKOooooN!! »

またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

皆様久方ぶりです!!

いやぁ~・・・

リニューアルだなんだかんだとして音信不通になってました;

誠に申し訳ない反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

言い訳をしますと、リニューアルの数日後テスト期間に入り色々と

バタバタしてしまいズルズルと引きずっておりましたら・・・

夏休みにil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

ホント申し訳ない((泣

受験生はPCを我慢しなければならないが!!

誘惑に負け...

母にばれないよういつもPCのスイッチを入れる毎日ですw

久しぶりにブログを開きコメをみたら釣りコメが5件も!

困ったものです↓↓

タイトルのようにまたブログ名を変えました♪

何か色々とサーセン;

まぁこの記事はここら辺で・・・ノシ

|

トップページ | 今日も朝からPASOKOooooN!! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですねhappy01
お元気でしたか??

受験生の夏、大変そうですねsweat01
暑い日が続いているので、お体には充分気を付けて下さいねnote

ではまた遊びに行かせていただきますscissors

投稿: てつーん | 2009年8月 7日 (金) 07時34分

お久しぶりです!
日本の夏!受験生の夏!
どうですか?忙しいですよね^^
PCは息抜きとしてお母さんどうか許してあげて~^^;
24時間ずーっと勉強なんてしていられませんよね☆
志望校は決まったかしら?目標に向かって頑張ってくださいね♪

投稿: れお君の母 | 2009年8月 7日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062799/30855071

この記事へのトラックバック一覧です: またです(〃 ̄ω ̄〃ゞ:

トップページ | 今日も朝からPASOKOooooN!! »