« 今日も朝からPASOKOooooN!! | トップページ | 野生の○○発見!? »

宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!!

タイトルは気にせず!!

とにかくヘルプ的な感じですよ┐( ̄ー ̄)┌

夏休みもだんだん少なくなってきました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

陸上練習も17日から再開され始業式は31日

夏休みを増やせぇえええ!!!o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!

遊びたりんし、学校始まってすぐテストなんてアカンヤロ・・・。

夏休みは学生にとっては大事なのにな><

んなこと言ってなんだかんだで、満喫してるといえばしてるので何も言えませんが・・・

でも、休みは欲しいぃんだ!!

テスト勉どころか宿題で燃え尽きてしまいようですよil||li _| ̄|○ il||l

~宿題リスト↓~

漢字P30・数学P30・英語P30or英文日記P4・税の作文・人権の作文・読書感想文

合唱のイメージ画・テキスト5教科・総合学習の調べ

こんな感じで・・・

テキストは教科ごとでページ数が違って((泣

英語と理科は70ページ以上やりましたorz もう駄目...

終わったものは数多く・・・

残りは英語30Por英文日記4Pと読書感想文と調べものになり

死んでしまいますわ/(。A。)\ォワタ!!

タイトルすみません!!暴走しました!!!

ビートさんすみませんチラッ(・。[壁]

|

« 今日も朝からPASOKOooooN!! | トップページ | 野生の○○発見!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

彩空さん、おはようございまーす!!

初コメントですぅ~宜しくお願いします!!

宿題はどうですか?進んでます?
宿題リストを見ると、安易に「頑張って」と
言えないなぁ・・・・・読書感想文!懐かしい
これは絶対最後に残してしまうんですよね~

刻々と夏休みも終わりに近づいてますが
残りの夏休み勉強も大事ですが楽しんで
下さいね~
また、遊びに来ますネ!!

投稿: ダメダメ課長 | 2009年8月16日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062799/30955058

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題が多いんじゃぁああ!! エーリン!エーリン!助けてエぇえ~リン!!:

« 今日も朝からPASOKOooooN!! | トップページ | 野生の○○発見!? »