« 野生の○○発見!? | トップページ | 友達は一生の宝物♪((笑)) »

3日ぶりの・・・

こんにちわ・・・

宿題から逃げて二階に非難中の彩空です|д・) ソォーッ…

リビングで宿題をやっているんですが、クーラーのかかりが遅くて((泣

自分の部屋の方が快適ですwwwPCも漫画もありますからね♪

この3日間は残りの宿題と格闘してやした(・∀・)

ですが・・・残り10ページまでやってこの状況ッス;;

昨日から陸上も再開しフルボッコです_| ̄|○i||||||iモウダメポ

私は長距離の方をやっているのですが・・・

再開初日から1000m3本って殺すきかぁあああ!!!

/(。◆。)\ォワタ

まぁ、終わってしまうと結構いい運動ですwwwキツイですが・・・

終わって後に友4人と残って19時ぐらいまで話こみました><

かなり盛り上がって楽しかったです^^b

頑張ったあとだといいリラックスになりますよ♪

今日も陸上なのでここらへんで!!!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメ返はボチボチしていきますのでスミマセンm(。 。)mペコ

次更新予定、、、陸上後or明日or英語の宿題が終わりしだい。

|

« 野生の○○発見!? | トップページ | 友達は一生の宝物♪((笑)) »

日記」カテゴリの記事

コメント

え゛え゛え゛え゛え゛!?
そんなに走れないよ!!水分補給忘れずに…
ご愁傷様です(;´Д`)グハー

投稿: ガウラ | 2009年8月18日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062799/31006481

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりの・・・:

« 野生の○○発見!? | トップページ | 友達は一生の宝物♪((笑)) »